2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

ナンバン貿易始めてみました(今更ながら)

この前、ついつい衝動買いしまくって貯金が底をついた故に、
いざという時に欲しいモノが買えなくて悔しい思いをしました・・・。

(特製チョーリーが45Mで売ってたですが・・・あとで見に行ったら売り切れてましたっ)


そこで、普段マイペースな私ですが、一念発起してナンバン貿易とやらに手を出してみることにっ。

持って行くブツは、ヨロッパからPF(プライベートファーム)に眠ってた亜麻1000束!


ナンバンの交易品には名産品がいいらしいですしね、
ちょうどPFに上限いっぱいで眠ってたトコロなので、掃けて一石二鳥ッス。



~ただいま航海中~(火気厳禁)
航海~1



航海~2



航海中~3

(しっかし、副官船の方が大きいよなー・・・)



続く~


【More・・・】

敗北宣言・・・っ

「せっかくだが、余り気味なんだ・・・」


Oh・・・ドコも繊維は在庫余りまくりっ。

まさに敗北宣言!


繊維・・・じゃなくて、戦意喪失!
亜麻だけに考えも甘かったかっ!?



状況が変わればひょっとしたら・・・と言いたいッスけど、
そこまで待ってるワケにもいかないので、


メモリアルアルバムでも埋めて帰るか・・・。

50ずつ・・・

メモリアルアルバム埋め



何かコミケで不良在庫抱えて帰路につく心境だ・・・。(笑)



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:22  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/9-99a60599

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
