2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.18 (Wed)

える・こんどる・ぱさー

以前の日記、前提クエ「伝説を追う資格」の続き。

前提クエ 伝説を追う資格

この他にも、ジャカルタ冒険クエ 天空の王者(発見物:ハスパゴルニスワシ)も前提。



前クエがアマゾン河が最終目的地だったので、その足でそのままリオに。

優雅に舞う巨大鳥

ケチュア語は、横にいる翻訳家が売ってるメモで代用可能。


マスター「ジセルあたりが知ってそうな話だな」

Σ(゚д゚;)・・・

マスターも突っ込んで欲しいのか・・・


でも、ひょっとしたら、プレイヤーの予想を裏切って実はジセルができる子になってると・・・か・・・?


「フフン、女子三日会わずんば活目すべし、っていうじゃないですかぁ、えへ」とかなんとか。

「ところでかつもくってなんですかぁ?」とか言い出しそうだけど。


教えて!ジゼえもーん・・・


Oh・・・考えすぎでした。
相変わらず期待を裏切りませんでした・・・。

あ、でも「南の方から来た船乗り」と「大きい鳥」を覚えてたトコロは、ちょっと進歩かも・・・。^^;


期待を裏切らない


しかし、このゲームの人たちは一度聞いた話は全部インプットしてるのか・・・。



最後、メンドーだったんで、定期船でリマ経由でコピアポ前の洋上で生態調査。

コンドル




☆おまけ☆



コンドル~と言えば、サイモン&ガーファンクルが有名だけど、昔、小学校(5年かな?)の音楽会で演奏した時に初めて知りました。

4年生の時は「エリーゼのために」、3年生の時は「走れシベリア鉄道」でしたね。
課題曲がいい曲に恵まれてましたねぇ。

小学校6年の時は「シバの女王」(サバの女王)が絶対いいなーと思ってたんですが、現実はそううまくいかないですね。^^;

シバの女王となると、次はソロモン王クエかな。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

20:13  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/86-6b161dc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |