2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.05 (Thu)

メディチ・スペシャル

フィレンツェへ

ハイ、ただ今フィレンツェに来ております。

今回、B鯖メディチ家月替わりレシピのフロックコートを仕立てに参りました。

ポイント勿体無い気がして、特別生産は今までやってなかったのですが、月替わりレシピてコトで
次いつ回ってくるかわからないんで・・・。


それに何よりも早く着てみたいからな!(コレが本音w)



【More・・・】

レシピです。

フロックコート
 
ロレンツォ・メディチ

貴族の礼服縫製法 縫製R15 消費貢献度500

フロックコート 
毛織生地50 金10 最高級染料5

~月替わりレシピ 7月いっぱいまで~




黒革靴

アニータ

黒革靴の製法 工芸R12 消費貢献度410

黒革靴
亜麻20 高級染料5 なめし革7




今回、フロックコートに合わせて黒革靴も一緒に生産してみました。
見た目は、各国公用靴の靴ヒモが黒くなっています。

フロックコートは「最」高級染料です。
PFレシピで、巨大な葉50で1つ(大成功2つ)作成できます。

巨大な葉はどこのPFでも産出可能ですが、採集で持ち込みの場合は巨大な葉が採集できる場所が、カリブ、南米、オセアニア、ニューギニア島、ポンペイ島なので、アフリカやインドPFだと場所的に厳しいかもしれません・・・。



両方合わせてみました。

メディチ


何か、ベルベットジュストコルとはまた違った紳☆士!な感じがしますね。

駆け足で仕立てた甲斐があったかな。ちょっと疲れましたが・・・。
最高級染料をくださったBさん、どうもありがとうございます。



そして、ある時はナゾのShi☆N☆Shi!

「ん~、まどもあぜ~るっ」

まどもあぜ~る



またある時は、ナゾのShi☆Thu☆JI!

「おかえりなさいませ!ご主人様っ」

おかえりなさいませ


あー来月の月替わりレシピは、アーモンドシャーベットがいいなぁ。(ひんしゅく買いそうだけどw)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

17:23  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/83-1d9e6bd3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
