2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2012.07.07 (Sat)

伝説チェイサー

気を~つけて~ 誰か~がウォンチュ
それは夢色。

ハイ、のっけからスイマセン。

前回ようやく4つの前提の一つ、ライオンタマリン(マルセイユ冒険クエ:金色のサル)発見したので、ようやく伝説追います。

他の前提は、謎の光(発見物:プラチナコガネ)、幻のチョウ(発見物:キプリスモルフォ)、白トラやクマ帽子の前提にもなってる、マダガスカルの王者(発見物:フォッサ)。


伝説を追う資格



クエスト受けるのはロンドン。

ペンギンといい、カモノハシといい、妙に高難度な生物クエはロンドンですね・・・。
いぢめですかっ。(移動距離的にw)

ジョン・トラデスカント

と思ったら、ジョン・ナニガシさんがイギリス人に因んでのロンドンか・・・。

ドッチにしても、移動距離的に遠くなるのは変わらないがなっ!(これもボウケンジャーのサガか・・・)



今回もワイラさんに協力してもらいに、カリブ行きます。

一歩リード


プークスクス

ハイ、もう見つけてますコトよ。(´oノ`)ホホホ



クエスト情報載せてもネタバレになりそうだから、このまま端折っちゃいまして(ホントは載せるのが
メンドーなダケなクセに・・・)、最終目的地のアマゾン川上流まで。


MAP南東のとんがり岩で情報取得。

クエ情報


その後、情報取得したとんがり岩から、西に299m 南に23m・・・どこやねん(笑)

西に299m 南に23m

ココです↑(・ω・ )


トキイロコンドル


この一連のクエ、まだ続きます。(・ω・)

続き
優雅に舞う巨大鳥

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:47  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/80-72b59acf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |