2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

DMA ~大航海・マジで・アカデミー~

土曜・日曜とアカデミー参加しました。


実を言うと、お恥ずかしいながら今回のアカデミーが初参加なんですよね。

名だたる冒険プレイヤーさんが集まってくる本大会で、
まあ、参加賞だけでももらえればめっけもんかなーという感じで参加しました。



本アカデミーでは勝負に負けると、デッキを組んだカードから
一枚ランダムでロストしちゃうんですよね。

前回の日記でも書いたホワイトタイガーのカードもあっさりロストしちゃいました。(笑)


希少クエスト(一度しか受けれないクエスト)のカードをロストした場合は、
もう一度そのクエストを受けることができるんですね。


つまり、希少クエの白トラクエストをもう一度できる=トラ帽子がも一個手に入るって寸法です。


ただ、同じクエで一度手に入れた報酬は、二度目は一定確立で拾えるらしいので
ゼッタイではないみたいですが・・・。



まあ、それはおいて置いて、初日の結果は16戦5勝でした。
5勝もできるとは・・・ホントに今回運がよかったです。

(日曜日は13戦1勝1分けとボロボロでしたし・・・w)

負けが続けば、どんどんカードがロストしてジリ貧状態になっちゃいますしね・・・。


大小含めて、単純計算11枚のカード失ったコトになるのね・・・
コレはコレでまた集めるのタイヘンそうだナ。(汗


王冠

でも、報酬は念願の王冠もらいましたよっ!
メッチャ欲しかったんですよね。

王冠全色揃えれるようにガンバリつつも、純粋に冒険も楽しみたいと思いますっ。




テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:26  |  イベントとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/8-8cd6be35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
