2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

赤髭閣下の趣味?

大航海オンラインのパッケージ「バルバロッサの秘法」
http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/7th_anniversary/product.htm


何で、ジュス子の服だけ特典に入ってるの・・・?^^;
いや、他のNPCの服もレシピあるけどさー。

まさか赤髭こと、大海賊ハイレディンの趣味なんだろうか・・・?

大海賊の秘法


・・・と思ったら、アメリカーナで登場したキャラの服が特典に入ってた。

でも、何で7つの秘宝に入ってるんだろぅ・・・?やっぱり航海中に収奪されたのかっ!?

メディチさんやジュス子はともかく、ヴァレンシュタインは・・・。
同じ傭兵同士、黒シャチ艦隊と共演したら面白いのに。


ラフな服だからどんな帽子でも似合うと思うけど、お気に入りの羽付きバイコルヌを。
これはこれで上からコート羽織ったら海賊っぽいよね。

ジュス子服

撮影場所はカリブっぽかったからアレだけど、ホントはテルナーテだという。
開拓港なのは同じかw

あ、ハイレディンならアルジェ(北アフリカ)か。


大学ではアゴの人にこんなコト言われてるけど。
やはりハイレディン閣下の趣味は、黒シャチの人達とは相容れないのか・・・っ!?

妙な服

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

16:08  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/74-67034f0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
