2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

W&B 白リリ・黒リリ

広縁フェルト帽。

黒の方はバザー売りされてたので、即買いしたのですが、白が入手経路が沈没船からのみということもあって
中々見つからずにいたのですが・・・

つい先日、お知り合いの計らいで広縁フェルト帽(白)を手に入れることができました。

白コンサル


以前から、手に入れたら絶対コンサルコート(ピンク)と合わせたいと思っていたので、願いが叶って感無量であります。

ただ、意外と靴が合わせるのが難しい・・・。

オサレの基本は靴からっ

職人さんもそうおっしゃってますし・・・(ハンブルグの靴職人さん)

でも、SSではリボンシューズ履いてますが、赤カワイイと思うんだけど、ちょっと色がキツイかなぁ・・・。
デザインはいいんだけどねー。もうちょっと探してみないとですね。


ホントは白だけのつもりだたんだけど、意外とサンタ服に合ってたので、ついにで載せましょう。

黒サンタ

やっぱり、黒い服にはブロンドですねぇ。

髪型と違って髪染めは容易にできるんだけど、PF染色料(ノーザンライト染色料)の予備がないから、中々思うように髪染めできない・・・w

PFで湧き水でればねぇ。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

00:48  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/72-398cc2c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
