2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

酒場娘見習い?inジャカルタ -蘇芳染ワストラ-

どもー。昨日、何気なしに「そういや、ピンクのワストラってあったよなー」と思いまして。

ホントに何の脈絡もないですがw


気になるので調べてみると、東南アジアでゲットできるとのコト。

中途半端にナンバンやってて東南アジアいたので、ナンバン品をちゃちゃっとマニラに投下して行って来ました。

ゲットしたので、記念にジャカルタの酒場で記念撮影。(レア情報は続きに)


酒場娘見習い?

イラッシャイマセー。


お酒は扱ってないから、未成年でもOKです!

でも考えてみると、酔いつぶれた時に叱ってもらえないんだよなぁ・・・(´・ω・)



お姉さま


いわゆる、カルロータとクリスティナ(リスボン酒場娘)みたいなカンジ?
そいや、アリーチェとエレオノーラも姉妹だっけ?(ヴェネツィア酒場娘)

いや、上の2姉妹は実の姉妹だから・・・。




☆おまけ☆

全否定!?

エッ!?Σ(゚д゚;)

(お、同じ服・・・じゃ・・・?)


レア情報は続きに

【More・・・】

蘇芳染ワストラ。


場所はダバオの北、ターゲットは マカッサル襲撃団 軍用ジーベックx5 です。

蘇芳染ワストラNPC沸き


通常艦隊はマカッサル襲撃団x4、もう一つのレア艦隊がマカッサル武装商船隊x5


~武装商船隊x5はガサットムァクをドロップ。(ジオチャイムァクの色違い)あの仏塔帽子ね。



でも、今回はワストラだから武装商船隊は無視。沸いてもそのまま旗艦沈。

んで、お目当ての艦隊は火炎弾使用で、装備も船装備の耐久もガリガリ削られるので、汚れてもいい服で。
と、裸で行ったらちょっと痛かったケド・・・。^^;(相手の白兵攻撃力130ちょいくらいだったかな?)


蘇芳染ワストラ



ワストラ持ちの艦隊は、白兵スキルは一切使ってこないからまだラクだけど、相手がジーベックなんで、
船員少ないんでコッチも船員数合わせてたら、轟音弾→混乱白兵なると怖い。^^;

あと異臭の香使用。疲労度注意。


まあ、大学スキルも実装したし、私が言うのもナンですが、難易度的にはカンタンな方だと思いまっす。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

23:37  |  アレなレアハンとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/71-0d2506e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
