2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.10 (Sun)

トラの帽子、準備完了!

念願の白トラの帽子(正式名称:虎頭の兜)を手に入れました。

これでゲーム開始当初の目標の一つを達成しましたっ。ヽ(´▽`)ノ



今回、クエストをクリアするに当たって、フレ&リンクも貼らせてもらってる
くろのん(黒野蒼)さんの助力を得て一緒に進めていきました。



まず、クエストをヴェネツィアで受けますよ。
インド諸語を覚えてる方が出やすいと言っても、翻訳メモ10数枚読むこと余り・・・


ホントにクエ出にくいですっ。 


手持ちのメモが切れて、ストックしていたお知り合いにメモ譲ってもらったりしながらも


白き神の使い


でたっ!



このあと、
ヴェネツィア→アデン→カリカット→ベンガル湾北岸の上陸地点

ハッケン

ぴろりろりーん♪



二人で記念撮影がおー。

2人で記念がおー


あと2、3つ欲しいですが、希少クエスト(一回きり)らしいです・・・ザンネン。


手伝っていただいて、蒼さんありがとうございました。


が、がおー(`・ω・)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

18:31  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/7-6d090634

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |