2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.12 (Tue)

コロラドの大地に立てるか

つい最近、グレートプレーンズにて北米服が手に入るというのを知って、今まで放置してたグレートプレーンズ
関連のクエ終わらせました。


基本は オクスフォードで話し聞く → カリブ(コロラド)行って地理発見 → オクスフォードで話し聞く

の繰り返しで話しが進んでいっちゃいます。難易度もヴィンランドクエと違い、かなりマイルドになってますし。
(まあ、アッチはその代わりに強力な武具が手に入るけどもw)


グレートプレーンズ一連クエスト。いずれも冒険ギルドです。

ただ、クエ出しに冒険名声がいくらくらい必要なのかわかんないのですが・・・。(冒険名声4万程度必要?)


1.落第生(アムステルダム)英語 ・・・オクスフォード(ロンドン)で話し聞いて終わり

2.研究員の助力(ロンドン)視認5 地理学7 スペイン語 ・・・ロンドン→カリブ(メリダ→コロラド高原)へ

3.為す人、為さぬ人(アムステルダム)英語 ・・・オクスフォードで話し聞いて終わり

4.そそり立つ岩柱(ロンドン)視認6 地理学8 スペイン語 ・・・カリブ(メリダ→コロラド高原)へ

5.凡骨英雄(アムステルダム)英語 ・・・やっぱりオクスフォードで話しをry

6.目指すは自由の大平原(ロンドン)視認6 地理学8 英語 オクスフォード→カリブ(コロラド高原奥地)へ


一連のクエもいよいよ大詰めです。

目指すは自由の大平原


オクスフォード→コロラドで、ついでに今イベントのじっちゃん発見して

ついで


テーブル岩を抜けるとそこは・・・

テーブル岩を抜けると・・・

いきなり目の前に集落が!ww

あー、テノチティトランとかクスコ未経験だから(多分、こんな感じなんだろうな)ビックリしてしまいましたよ。
何の変哲もない岩抜けると、いきなりコレですからね。

雪国どころじゃないよw


観察・・・もとい視認。

観察


グレートプレーンズ



ハイ、そして今回の真の目的(笑)。固定レシピと聞いてたんですが、道具屋にもちゃんと売られてました。
固定レシピは色が違うのかな?

フェザーアクセサリーは繊維取引+1のブースト付きでした。

試着



☆おまけ☆

カリノ ジカンダ・・・

おまいはプレ●ターかっ。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:25  |  クエストとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/67-f773b4b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
