2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

トラの帽子、準備完了?

うんぴょー

が、がおっ・・・(挨拶)


ついに白トラの帽子(正式名称:虎頭の兜)のクエストの前提を全て終わらせましたっ。


まあ、発見物=主役はホワイトタイガーなんだけどね。
でも、やっぱりオサレなカンケイ的には、花より団子ならぬ、「発見物よりオサレ」ですっ。


早速、前提クエで手に入れたウンピョウのガンカ着てみます。

とりあえず手に入れた服はまず着てみないとイケマセン。それがオサレ流儀。


ナントモカワカッコイイ(カワイイ&カコイイ)ですね。
ナルナリなんて持たせたら立派なマタギさんですよね。(笑)

ボクは個人的にはトラドールよりもナルナリ派っ。

↑あ、インドで売ってる銃のコトね。




そんなカンジで、白トラまでの冒険クエストのチャート

チャート


こーしてみると、結構長いですね。




マダガスカルの王者、フォッサ

フォッサ



新大陸の雄、一撃必殺!のジャガー

ジャガー


はたしてドッチが強いのか・・・?

なんてふと思ってみたり。


そして、無事に白トラをハッケンすることができるのかっ?



次回に続く



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

19:09  |  オサレとか装備とか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お似合いです♪

「発見物よりオサレ」
さすがはオサレマイスター!

続きものんびり期待(o'∀'o)
えむとん |  2010.10.06(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

○えむとんさん
ありがとうございます。

期待を裏切るような日記しか書けないですケド・・・
頑張ります。

いきなりの引退ビックリしました。
何があったかわかんないですけど・・・
また機会があったら一緒に航海しましょう。
リリべる |  2010.10.10(日) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/6-4915dc05

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
