2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.24 (Tue)

新機能!

どうも、前回からそんなに間が経ってないですが、一応課金しました。


一応、公式でもざっと見たんですけど、結構ベンリになったみたいですね。
何でもっと早く・・・げふげふw


上陸地点も入港許可MAPで確認できるようになったんですね。

あと上陸地点「へ」、あるいは上陸地点「から」の委任回航もできるようになったみたいです。
(ただ、商会開拓街へはできなかった・・・)

ちょっと片手間に委任航海させとくのもベンリに。

委任回航



あともひとつ。陸上で測量スキル使うとMAPが表示されるようにっ。

オブジェクト(重ね岩とか一本杉とか)は近くまでいかないと表示されないみたい(?)ですが、ゼイタク言えないですね。

郊外MAP



今回、一番ビックリしたのはコレ。お知り合いから教えてもらったんだけど、航海者ナントカ特典で(ギルドでポイント交換できるアレ)
スキル枠やバインダーの数を増やすコトができるモノまで!

ちなみにコレは取得術指南依頼状。スキル枠3つ増やしてくれるそうで。素晴らしすぎる。

非戦なんで、もう殆ど取るスキルも無いんですが、取れなかった染料&香料取引取ろうかな。
その前に操舵と口説き忘れればいいんだけど・・・(ぇ

取得術指南依頼状


早速使うと何か・・・


【More・・・】

画面が変わって

差出人



まさかの懐かし大関スケコマシアンドレア教官登場!
確かに社会で生きているオレたちは時間を強いられてるんだ・・・っ!

何でもっと早くry・・・w

時間=課金



バインダー増やす方は、あの名前の長いグレゴリ教官が。

確かに珍しい料理を作りたくて、バインダーだけじゃ到底足りずにレシピに埋もれてた日々・・・
っていうか、アンタはエスパーかっ。

全くその通りだよ!だから何でもっと早くry・・・

ニュータイプ



あと、最後残ってるキャプテンバッグ増やすヤツは別にいいかなーと思って見送り。

でも、この様子だと出てくるのは・・・


ああっ、メッチャ気になる!一番気になるあの人かー・・・と思ったら、ムトゥ教官上級学校だったわ。

ってコトは、マティアス教官か。
あの人も好きなんだけど、時々イベントで出てくるモブも同じ顔グラなのが・・・。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  大航海時代とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/53-d660c1d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
