2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.12.19 (Mon)

お茶目なジセル

リオ(リオデジャネイロ)の酒場娘ジセル。
何かとよく忘れる上に、口癖(?)の「えへっ」がたまーにイラっとくるあのジセルさんです。

(まさか、てへぺろの先駆け!?w)


でも、ある意味他の酒場娘よりもキャラが立ってますよね。

特にそれが敬著なのがコレ。


リオ冒険クエスト:「巨大海獣」より

ジセルにした話

「なあ、ジセル。その時の話は覚えているよな?」


忘れてませんよ

「私が忘れっぽいからって、マスターもこんなことして試さなくても・・・」


強気なジセル

「もし、マスターが答えられなかったら、そのときは私が教えます!」


それじゃあ頼む

「俺は忘れちまったんだ。あんた、今からジセルが教えてくれるからな」


嘘ついてごめんなさい

「・・・ううっ。マスター、嘘ついてごめんなさい。私、また忘れちゃいました・・・」



まあ、この後マスターが話を覚えてて教えてくれて一件落着なんですけど。


やはりこのクエの絡みが一番面白いね。多分、全クエスト見てもそうそうないよね。
しかし、この2人のやりとりが、なんとなく「よつばと!」のとーちゃんとよつばを彷彿とさせるのは私だけかなぁ。



☆おまけ

さっき会ったばかりだろう

もう忘れたのか・・・。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

09:37  |  小ネタとか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/49-bb46c701

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |