2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.10.01 (Sun)

マックス・マックス

ウチの移動用の船。


大型探検用大型キャラック。

大型探検用キャラック


卒業用サムブーク。

卒業用サムブ


造船カンストしたキティさんで強化しましたが、パーツ強化の成功率上がってる?
無事に両船とも縦横帆・旋回・耐波MAXなりました。

サムブは限界突破5回改造しましたけど、改造費は安いですし(割引キャンペーン中ってのもありますが)、造船時間も5日と異例の速さw
シッパイしてもそれほど苦にはならなかったです。造船Rもほとんど要らないですし。


とりあえず、イキオイで2隻造っちゃいましたけど、EUはサムブ、外海用に探大キャラックを使おうと思います。^^;

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

18:06  |  船とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
