2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.09.06 (Wed)

非戦でZO-SEN

随分ゴブサタしておりましたが、何かキャンペーン期間中にログインしたら
2週間無料ってコトで、ぷち復帰してみました。


今回、大きなアプデあったみたいですね。
その中で一番気になってるのが、スキル伝授?なるもの。


非戦キャラって、造船とか漕船とかの海事系スキルは、専門・優遇職が海事レベルが必要なんで、
転職して優遇スキルで取得とかできないんですよねー。
自力でギルドで覚えようにも、海事レベルが7必要なので、やっぱり取得できませんし・・・。


でも、「スキル伝授なら非戦キャラでも、造船スキル取得できるんじゃ・・・」

もしコレが可能なら、遂にリリべるで造船が・・・。

ワクワクしながら書庫へ・・・w


造船


予め書庫に預けておいた裏キャラの造船スキルを伝授します。



造船2


おおー、無事、付与するコトができましたー!ヽ(´▽`)ノ


造船3


取得条件のトコ、赤いですけど、ちゃんと覚えてますねー。


ただ、書庫に伝授するスキル突っ込んでると、スキルブック使えないみたいですねー。
スキルブック使えず、スキル枠いっぱいだったので、結局言語スキル忘れちゃいました。

しばらくは造船しつつ、残ってる時間は冒険して過ごそうかと思ってます。


☆おまけ☆




非戦のみんなも一緒に造船しようよっ。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

19:15  |  船とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |