2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.19 (Sun)

毛皮集めて

新しい服に必要な高級毛皮を集めに収奪してきました!

うん、毛皮は生産じゃなくて、収奪するものです!(ぇ


候補はパナマ湾のパナマ海賊、グリーンランドの漂流&辺境海賊、
黒海の追加NPC(シノップ艦隊とか、黒海巡洋艦隊とか)。


他にグリーンランドはアイスランド&グリーンランド海賊、シスコ沖の武装商船とかも
安定して沸いてますけど、いずれも超鬼火力でパスw
やってないけど、テラノヴァ周辺のNPCは安定してお目当ての艦隊が沸かなそうなのでパス。


そして一番ヨロッパから近い黒海にしました。補給もラクですしね。



黒海のシノップ艦隊。3種類いるけど、ラ・モールx3と強襲用ガレアスの4隻編成のヤツです。

黒海巡洋艦隊も毛皮持ってるんですけど、アッチはサーヴェイで船員数少ないのと、
砲撃がシノップより痛いので見送り。
クリミア海賊艦隊はもうシノップ艦隊でいいやと思ったので、戦闘すらしてません・・・。
敬虔装備狙いの人の邪魔にならないよーにってのもありますしねー。


シノップ艦隊は白兵スキルが鬱陶しいので、悪酔いの酒樽使って行動力減らして。
割と沸くので、チビチビ削りつつも粘着はせずに拿捕りながら狩ってました。


高級毛皮獲り

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

02:27  |  アレなレアハンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
