2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.03 (Sun)

調理まいすたー

調理15!



錬成済み



錬成してからサボってた調理上げもよーやく終了~。
大学スキルは無いんで、売り物のお弁当は裏キャラでやりそうですけどね・・・。


料理レシピも、要求ランクが18クラスのお料理出てこないんですかねぇ。
満漢全席とか(厳密には料理じゃないけどw 艦隊・副官料理?)。



あ、他のケースだと、料理に関する冒険クエで調理スキルが要求されたり。


酒場マスター
「とある最高の料理について調べてる?当然、料理のコトなら、まずアンタ自身の料理の腕を見せてくれ」 
↑要調理ランク18とか(笑)

そーいうのだったらいらないかなww
(っていうか、ランク18相当の知識が必要ってどんな料理だw)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:46  |  料理とか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに、錬成調理でないと作れないレシピはあってもいい気はしますが
艦隊副官料理は勘弁してクダサイ。多分生計成り立たなくなりますw

飴細工とか、細工包丁?部屋に置けたり。

クエは…、
その流れだと、解決にリアル1周間必要だったり
ボロロッカ並に材料発見のタイミングが限られてたり
何か身近な偶然置きないとフラグ立たなかったり
条件満たしてないと、この料理作ったのは誰(ry
ヴァン |  2016.07.18(月) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

○ヴァンさん

お菓子のオーナメントとか飾りたいですよねー。
夢はお菓子の家(実物大)。
ヘンデルとグレーテルの童話に出てくるようなw

<材料発見のタイミング~
ドンケルハイトとかナイトシェードとかww

ポロロッカは超見るのが困難らしいですねー。
運が悪いと半日洋上で浮いてるとか・・・。
リリべる |  2016.07.23(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

そろそろクイズ企画したいんだけどどないでしょ。
お休み中かな?
ヴァン |  2016.09.02(金) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

○ヴァンさん

すいません!気が付かずに・・・。
なんかコメントが管理者承認設定になってて・・・
(変えた覚えないのに)
たまに覗いてたのに、全然気が付かなかったです。大変失礼しました!

半休止状態ですが、年末にはログインしたいと思っておりますので、
よろしくお願いします!

クイズ大会、もしまた開催されるようでしたら、是非。
既に問題考えてはいるんですがww^^;
リリべる |  2016.11.28(月) 03:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
