2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.06.29 (Wed)

【イベント】 Colors3 ~Green eyes Joker~ 【終了】

colorsも今回で三回目。
テーマは黄色と緑でした。

今回のコーデは、クレタのパンタロニアと桜の髪飾り、パンジャ・コッシン(朝鮮ダンジョン)。

パンジャが見当たらずに買い取らせて貰ったんですが、最近出た管理技術ブーストのヤツだった。
てっきり生産品のパンジャだと思ってお金渡してしまった。すいませんでした!


髪の色は名理容師の染色料のオリジナルカラー。
店売りの染色料で濃い色の緑がないんですよねー。(薄い緑ならあるけど)

副官は以前やってた肉食系コーデw
称号が無くても全ての服を着こなせる副官が羨ましい・・・。ぐぬぬ。

からーず3



バザー中。私も用意してたけど、バザー出すよりも見て回る方が忙しかったw
ちなみに、用意したのは緑フード代表ワカモーレと、黄色フード代表カレー&ライス。
黄色と緑代表、南国風ポークソテー。
個人的には、 「緑代表」 であの海藻のお味噌汁も出したかったw

からーず3



記念撮影。撮るのが少し遅かったので、皆さん解散し始めてちょっとバラバラに。

カラーズ3記念撮影




服食連合(仮 の皆さんと。
抹茶さんは先に落ちられたので、一緒に撮りたかったけど残念。

からーず3服食連合(仮 集合

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:28  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

う~~、その角度だと隠れてるか><
Witty@Eos |  2016.06.29(水) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

○Wittyさん

そうなんですよねぇ。
そう思って、Wittyさんの画像トリミングしようとしたんですけど、
写ってるSSが首だけだったんで、結局生首状態になって・・・。

それはそれでインパクトはあるんですが。。。^^;



リリべる |  2016.07.01(金) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
