2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

だいじぇすと2

今回もダイジェスト。
ウチの母親がインフルエンザでダウン中なので、気をつけないと・・・。
もう3月ですが、インフルまだ流行ってるみたいなんで、皆さん気をつけて!


フェルト7M以上投資

サンクトペテルブルクでフェルト買い付け。
しかし、7M投資しても販売されず・・・。その後、38万D投資して出ました。
フェルトは7M以上7.38M以下で販売ってコトですね。

金とウサギ毛はまだ出てこず。7.38M以上必要みたいです。


イロネの舞

お知り合いが色つけたいというので、そのお手伝いを。
PKだと簡単に悪名が上がるんですねー。一回で1500も上がったみたいです。
色付けるだけだったので、一回で終了ー。
(あとでスタッフがアライメントは戻しておきましたw)

「せかいにきょうふを!ぐしゃどもにしお!」
↑フィリバスタに転職した際、あるいは職業がフィリバスタ時のナッソーの不気味な男(エドワード・ティーチ)のセリフ。
(不気味な男の普段のセリフは・・・・・・)
ちなみに、塩はナッソーで売ってます!



エリー姫

クイズ王ならぬ、クイズ「女王」エリー様。(エ○カ様じゃないよ)
むかし、ナゾラーランドってクイズのゲームあったの思い出したヨw

アイテム賭けての論戦に負けちゃって、約束どおり蒼ジョゼドレスをプレゼンツ!

エリー姫と付き従う従者ってシチュだったんだけど、(論戦で)完全敗北の図にしか見えないネ。^^;


エリー姫と従者


今日はちょっとノド痛いから早めに寝るます。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

15:03  |  大航海時代とか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

りりべるちゃん
先日は論戦有難う御座いました!
次は是非、海洋デッキで対戦したいな*^^*

風邪、大丈夫!? インフルエンザ、移ってないと良いね……

って、まさかナゾラーランド知ってるなんてw
旦那と話し合うかもw
elie |  2016.03.24(木) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

先日は赤染色感謝です
プレイヤー襲っちゃうか迷いながら航海するも・・・
青旗さん以外で襲える方に巡りあえずw
激戦区では生き残れないので、僻地で地方海賊かな@@
海に生きるものとしての、ロマンを電子の海で・・・ヨーホー
悪の芽生え… |  2016.03.25(金) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

○elieさん

海洋デッキ!まさに大航海ならではのデッキですね!
私も発見物魚をコレクションするという野望が・・・。

ナゾラーランド、昔父親に買ってもらって(書き換えかな)やってましたよ。
先に進めなくて、途中で挫折しましたけどw

熱はないんですけど、ノド痛いんですよね。念のため、病院いってきます。^^;


○悪の芽生え…さん

お疲れ様ですw
まさか伊達イロネではなく、モノホン海賊稼業始めましたかーw(゚д゚ノ)ノ

最近はアオハタの方多いですよねー。
まー、みんな好き好んで襲われる方いないでしょうけど・・・難しいですねー。

<僻地で地方海賊~
ある意味レアですけど、僻地で襲われたくないww
リリべる |  2016.03.25(金) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
