2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.14 (Mon)

あかでみー

数年ぶり?にアカデミーに出てきました!
結果は散々でしたが・・・w

某W先生には4タテな上に最後はオーバーキルされたりw
(74Pとか中々お目にかかれないよ^^;)

オーバーキル





奇跡の3枚カードコンボ。
でも、結局このラウンド、相手の孔雀コンボ(石に込めた想い)で負けましたw

ちなみに私は非戦なので、このコンボできませんw
出される度に悔しい思いをww (孔雀ドレスレシピクエの前提発見物)

3コンボ


3カード合計29P+12Pコンボボーナスで41。41じゃ200Pじゃあキビシイかな。
150Pで使うにはコスト大きすぎるし、ロマンだけど・・・新しいコンボとか発見できるとアツイね!

コンボは効果じゃないんだよ!決めるコトに意味があるんだよww





対戦成績

最終的には15戦3勝11敗1分け

最後はエピソード関係の希少クエと装備カードと街カードで負け屋やってました。^^;

白トラとオセアニア系発見物のロスト率はガチですね・・・。
もう一個出たらいいんですが・・・出ないかなぁ。

(伝説のカヌーは希少クエですけど、もういいです・・・w)



最後は名カメラマンさん呼んでパルテノン神殿をバックに記念撮影。

名カメラマンさん


パシャ

ハイチーズ




☆おまけ☆
奇しくもこの日、パルテノン神殿発見シマシタw

パルテノン神殿


これでアクロポリスに一歩近づいた!と思ったら、アクロポリス=アトランティスだったのね・・・。
アクロポリスっていうから、アクロポリスの丘が奥地になってるのかと思ったYO!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

08:59  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

リリィさん
アカデミーお疲れ様でした!

3勝! 凄い!!!

私なんか何でコンボできるか全くわかんないですw

そろそろ発見物集めていく予定ですので、また教えてください^^ノ
elie |  2016.03.14(月) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

○elieさん

ありがとうございます。次は5勝できるようにガンバリマスw
(5勝以上で景品がよくなるハズなんだっ)

是非、論戦大会でお待ちしております!
リリべる |  2016.03.14(月) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
