2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.27 (Sun)

【イベント】 Faro Festa 【告知】

☆イベント終了までトップに来ます


姉さん、事件(イベント)です。
今度はファロでイベントだそうです。

最近、イベントを通じてお知り合いになったelieさんが主催されるイベントです。
協賛★バルロッサ商会★様。


elieさんのお誕生日も兼ねてのイベントだそうなので、何かプレゼントを・・・

少し前に大量に配布されたケーキハットを皆で持ち寄ってお祝いしましょう。(ぉぃ


FaroFest.png


Faro Festa 
日時:3/26(土) 20:30~23:00頃
場所:Eos鯖 ファロ



詳しくはコチラをどうぞ。
elieさんのブログ


ご主人様とご一緒にDOLを楽しまれてるそうで。
イベントの企画から動画の撮影まで、スゴイです。

今回のイベントのPVの撮影風景。
私も端役ながら出させてもらっておりますw


撮影風景


そして、ウチのブログにリンクも貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いします。


イベントの方も是非、皆様お越しくださいませー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

00:00  |  イベント宣伝(兼自分メモ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

御宣伝&昨晩は宣伝動画撮影会にご参加頂きありがとう御座います!
SS見たらとっても可愛く撮れてたよ^^ノ
動画の完成、とっても楽しみ!

リンク了解しました^^
私のブログからもリンクししました^^ノ

こんな感じでいつも色々なことして遊んじゃってますので、
またよかったら一緒に遊びましょ*^^*
elie |  2016.03.13(日) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

○elieさん

どうもお疲れ様でしたー。
早速、拝見させてもらおうと思います。Ξ ・ω・)ダッ

こちらこそヨロシクおねがいします!っ_ _)っ〝
リリべる |  2016.03.14(月) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |