2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.08 (Tue)

だいじぇすと

しばらく更新が止まってたので、その間の出来事をダイジェストで書いちゃいますよ。^^;


真刀(まかた)さん主催のColors1~Whiteout~

オドロキの白さ

お知り合いさんと服が同じチョイスだったw
強さと気品にあふれた良コーデだと思います。
私がこのコーデを参考にしたのは、実は航海者NPCだったり。

ぼいやる

目玉商品にするつもりだった白毛ボイヤル。
でも、みんなもう持ってるのか、完売しませんでした。^^;
繊維取引ブーストをもっとアピールしたらよかったかな?

マカタ?粥

カラーズ名物マカ(タ)粥。(笑)マカタサンスイマセン
写真だけ見てると甘酒にも見えるw

記念撮影

記念撮影。オドロキの白さですw




バッカニア(私掠海賊)とスマグラー(密売人)とのチョイ悪邂逅w in セビリア。

私掠海賊と密売人

スマグラーもとい、呉服店店主のクレーさん、和服以外でも何着ても似合いますね!
リーガルブーツ欲しくなってきた。
バッカニアとスマグラーはお互いの服の名称からww



レシピ持ってらしたので、クレーさんに仕立てていただきました。ブリオー&レザーベルト。
クレーさんにイロイロコーデ考えてもらって、最終的には靴はヴィジランティブーツ。
頭は数日前に購入した茶ケトルハット(通称やかん帽子)。
おっしゃってたギリーシューズ今度試してみます!




ヘレス・デ・フロンテラ商会さん主催のクイズイベントにお邪魔してきました。
宣伝するの忘れてた・・・。
ヘレスさんDEクイズ。略してJDQ!(勝手にすいません^^;)

ヘレスDEクイズ

机があると、自然とグループができちゃうフシギw
論戦王者組とかヘレスさん組とかw
個人的には得意分野の料理問題で正解できてよかったかな、と。
ヘレス・デ・ラ・フロンテーラ商会さんの商会wikiに、写真付きのDOL料理問題があるので、
料理に自信のある方、よかったら挑戦してみてください(主に柚○さんとか○麻さんとかww)。
左上メニューのクイズ交流会から。

キャプテンコート赤

景品のキャプテンコート(赤)。メッチャウレシイ景品でした。
ちなみに、リリは別のコーデで重ね着中なので、倉庫兼デルモキャラでw

JDQ記念撮影

最後は記念撮影で。終わるころには日付変わってましたw


以上!ここ最近の出来事ダイジェストでしたー。
でも、やっぱりダイジェストよりも、マメに更新した方がいいかな・・・書きたいことが多すぎてw

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

11:49  |  大航海時代とか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Colors1もクイズもどっちも行っちゃった^^ノ
どちらもとっても楽しいイベントでした*^^*

3/26にね、ファロで色々やる予定なんですw
またよかったら私のブログ、見にきてください!
elie |  2016.03.08(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■クイズご参加ありでした^^

料理問題は準備するのも楽しいんでね(ヘタですが)
中途半端に作るとりりさんに当てられるということは分かったw

ウチもイベント、ファッション好きは結構いるんで
情報が展開いただけると(あるいは、展開しているところを教えてもらえると)
ありがたいです
ヴァン |  2016.03.08(火) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

○elieさん

お会いしました!そして旅心9周年バザーの時も!
いつも楽しいイベントを考えてくださる主催者さんには、感謝感謝です。

ファロですか!入港するには、ウチのキャラはワイロ払わないとw
楽しみにしております!


○ヴァンさん

お疲れ様です!いやいやいや、お料理にアレンジなさったり、
かなりの手練れとお見受けしましたがw
セビーチェ今度試してみます。

おお、イベントがある際はコチラもドンドン宣伝していきますので、ヨロシク!
リリべる |  2016.03.10(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |