2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

リリアンヌ(七つの大罪ディアンヌ コスプレ)

なりやまーぬー あいをーさけぶよー♪(主題歌、着メロにしてたり)


某大罪の巨人族の女の子のコスプレしてみました。
なにげなーく小喬服とディアンヌがダブって見えたら、気が付くと・・・Σ(゚Д゚ )ハッ!

あんまりコスプレと言うにはほど遠いけど、イメージがね、色がねw


自分が小柄だからかわかんないケド、大きい女性とか大食いの女性キャラってカコイイ。
YAWARAの富士子さんとかっ。
あの人は物語的にも超重要キャラだったけど。いい友人だね。
赤毛のアンのダイアナ的存在だよ、ウン。
ガルマももっといいヤツが友人だったらよかったんだけど・・・。

大食いだとスレイヤーズの某魔導士とか。小さい体の前に、山のように積みあがっていく
丼やお皿とか見てるとたまりませんねっ。
まあ、スレイヤーズの登場人物は大体みんな大食いなんですけど。^^;
後、セイバーさんとか、いんでっくすさんとか、ハラペコキャラは見てて和むわー。


ハナシが逸れたケド、創造(クリエイション)をイメージして、カルナック巨石群で撮影。
ココに来るの、もう何年振りだろうw
最初、ストーンヘンジ行ったんだけど、コッチの方がいいかなと思って。
(ソールズベリー行くのも何年ぶりだろう・・・)

でも、実は七つの大罪、読んだコトないんだ・・・w

ディアンヌファンの方、イロイロ間違ってたらスイマセン^^;


リリアンヌ



ちょっと手を加えています。

コッチがオリジナルの画像。

リリアンヌオリジナル


DATA

武器:金細工の斧槍
頭:なし
服:鳳凰小妹の戦装束
手:グローブ
靴:ライディングブーツ

髪型:10番 肌色:白粉4番 髪色:バザルトグレーの染色料 
場所:カルナック

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:12  |  コスプレ?とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なるほど!
服装は微妙に似てるような似てないようなと思うけど、
髪型と武器は確かに!
巨人族ですから、背景ををもっと小さくした方がいいかも?w
Witty@Eos |  2016.03.11(金) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

○Witty@Eosさん

<背景ををもっと小さくした方が~
そうなんですよー、遠近感を利用して表現しようかとも思ったんですが・・・
リスボンの高台とか、高所の場所から背景をバックに撮影すればよかったかなw

あんまり画像をいじくり回したくなかったんですが、結局中途半端になっちゃいましたね。^^;
リリべる |  2016.03.12(土) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
