2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.21 (Sun)

バレンタインイベント終えて・・・

ケーキハット


前回のイベントで大量に出回った^^;ケーキハットのコーデを考えてみました。
コーデ自体は以前実装した際に考えてたんですが、公開するチャンスが無かったので・・・。

生産版ピスコ(ピースコッド・ベリード)と合わせました。
ちなみに、wikiに載ってた15世紀5期ではレシピ出なかったです・・・。

手はオポルト、チュニス店売りのグローブ。

靴はアムステルダム店売りのアンクルブーツ。
ちなみにこの色のは、リューベック郊外でも掘れるよ!w



ケーキハット2

ケーキハット(チョコ)の方も。
ピスコはカラバリ多いから、イロイロできて便利ね。

コッチは手はレーシィグローブ。(フィレンツェ生産版)
靴はロンドン店売りのストラップシューズ。


あのケーキハット(抹茶)なら緑ピスコと合うかもww
残念ながら両方持ってないから、試せないんだけど・・・。

もういっそのコト、抹茶ケーキのブーストに操舵とか回避とか貫通付けちゃえYO!ww


ちなみにもう一色やや黄色のケーキハット(バタークリーム?)もあるんだけど、コーデがカブりそうだからやめました・・・。





ハート紋章


そして、コッチも大量に出回った、ハート紋章もデコってみました。

輸送大クリのチーク船体が割とイイカンジにマッチしました。
最初は「ソボロベント」だったんですけどねー、ハートなら「アイサイベント」の方がシックリくるかな、とw

これが白帆にハートなら、奥さんとケンカした次の日の「ヒノマルベント」になるねww


あ、ハート紋章のカラバリに茶色があれば「ひと粒300メートル」だね!

結構、こーいう系のコーデも楽しいよね。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:20  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
