2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.14 (Sun)

【公式】 リボン&レースフリルドレス 【イベント報酬】

バレンタイン中止計画?報酬


バレンタインの中止イベント、収奪イベントばっかが目立ってますけど、
お使いのオサレアイテムも忘れてはならないっスよ!


今回は新色のリボン(黒)とレースフリルフドレス(黒と白のパンダカラー(笑)、

おまけでケーキハット(白)。



ただ、戦闘が絡むので、非戦のキャラでは難しいかも・・・。

なので、ウチのメインは残念ながらお休みして、殆どレベルも上がってない倉庫キャラでやりますw



まず、おかしの材料をゲットするには、ズールコール海賊団と戦闘して勝利する必要があるとですが、
どの艦隊でも構わないので、ならば一番弱いバルシャのヤツを狙います。楽勝です!

バルシャ艦隊がいる場所は、ちょうどサルディーニャ島の東側。


ズールコール




まず、ナポリでイベント開始して

菓子職人ネリ夫




ナポリから西に向かい、バルシャのイベントNPCを倒します。
面倒なんで、倒すのは旗艦(海賊A)だけでいいです。駆け出しのキャラでも勝てますw

大砲はナポリで売ってるカロネード4門とか、ハイペリエ砲6門あたりでいいんじゃないかとー。
あ、1基で十分ですw 相手バルシャ(耐久18)なんでw


(久しぶりのカメラ演出w) ←倉庫キャラだから、設定変えるの忘れてただけw

勝利っ!!


戦闘に勝利すると、おかしの材料を1つ貰えるので(メッセージのみで表示されない)、
6つ集めて、イスタンブールを除く各国本拠地回ります。

(レースフリルドレスまでいくんなら、2周目のために12個先に集めとくといいかも)


NPC毎に報酬が違います。wikiから。
ま、イベントクリアするなら、結局全部貰っちゃうんですけどw
(リストは一回目の報酬)

悩み人報酬



順番はテキトーで構わないですけど、私は

ナポリ(スタート) → ピサ → 定期船でヴェネツィア → 定期船でリスボン → セビリア → 定期船でアムステルダム → ロンドン→ カレー →馬車でマルセイユ → ナポリ(ゴール)

の順で行きました。



一周目だとクリア報酬でリボン(黒)ゲット。
二周目(もう一回ナポリで開始。内容は全く一緒)クリアで、フリルレースドレス(パンダカラー)。
(冒頭の写真の衣装)

本イベントは、16日の火曜日のメンテまで!まだ間に合うよ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

03:46  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日2回もエモ逃げされたズラw
2回目探したんだけど見つからなかったから諦めてたよ…







あ!
俺もちゃんとリボンとドレスGETしたよ(収奪に夢中になりすぎて危ういとこだったw
デイブ |  2016.02.16(火) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

○デイブさん

フフフ・・・
時々、とんちんかんなエモ出したりして、気まずくなったりもしますが・・・w

今回、おかしいくらい取れちゃいましたよね。
あまりの大漁っぷりに、私も地中海引きこもりでした・・・。
リリべる |  2016.02.18(木) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |