2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.09 (Tue)

【公式】 バレンタイン中止計画 【イベント】

始まって1週間くらい経ってますが、収奪イベントです。

DOL公式  バレンタイン中止計画 
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/160202.htm


コレ終わってから、またズーラシアンイベント(音楽イベント)なのかな。

アルザス民族服一着しかまだ貰ってないから、早く欲しいぜっ。


今回収奪できるアイテムは、副官航海日誌やら、ドック紙やら、なめし袋やらメッチャ大盤振る舞いですね。

今までの収奪イベントだと、敵NPCが強すぎたり中々キツかった記憶があるんですが、
今回は大分マイルドになってますね。


しかし、今回もイベントそっちのけで、蒼ジョゼ狙いで目に付いたヴェネツィア商船隊片っ端から襲ってみたり・・・


ハズレ艦隊のコタルディ。でも、プチレアw


教皇庁衛兵コタルディ




何回目かの艦隊でビンゴ。
今回のイベントで獲ったなめし袋で、手持ちのキャパもアップして、超獲るぜー。


蒼ジョゼ





そしてPKKさんに襲われたり・・・


PKK襲来





命からがら逃げたり・・・
称号効果恐ろしす。一定時間戦闘撤退できないしw


えすけーぷ



中々、忙しいイベントであります。


一応、断っておくと、自分は赤ネームですがPKはしない主義なので。
(クラニオ・エスパダ称号維持の為、悪名は自国のNPC倒して稼いでますw)

モチロン、襲われるリスクは覚悟してるので、PKKさんもウエルカムですが・・・
対人戦は苦手なので、全速力で逃げますケド!^^;


今回のイベント期間中は地中海籠リングですな。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:57  |  イベントとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
