2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.07 (Mon)

サンクス!サンクトゥス!

今、練り金がアツイです!
そんなワケで、エヴァさん指示の元、アレス商会の方とサンクトゥス生産会やりました。

アルヒミスト・パルト(服)は難しすぎるとの理由で、
EX効果が収奪率UPというステキ性能なサンクトゥス(槍)に。



サンクトゥスEX生産チャート

①バウダンランセ
 ナントの身なりの良い若者1期レシピ 馬上鋳造法

 鋼         40
 なめし皮     10
 強化鋼の板金 10

②サンクトゥス 変性錬金

 オレイカルコス  1
 魔術の刻印   20
 奇跡の乳香   20  
 
③サンクトゥスEX 特性開花

 オレイカルコス   1
 水妖の刻印    5
 アリアドネの糸玉 1



私はイトダマ取ってきた以外、横で見てるだけですが・・・完成!

サンクトゥス


サンクトゥスEX



槍を交差させると、Ⅹ(10)周年!  
 
10周年!



早速、性能を試しに。
抹茶さんが言ってた大獅子の牙を取りにきました。

場所は黒海東部で奇襲されるみたいです。
SSはカッファの北側の湾内。

国籍NPCですけど、向こうから襲ってきてるので、返り討ちにしても友好度に影響ナシ。


オスマントルコ艦隊


1回目の戦闘で1ターン目ででましたw

大獅子の牙



槍の効果なのかわかりませんが、スゴイです!
これでまた忘れかけてた収奪ライフを送れそうです!

どうもありがとうございました!



コメントの追加のSS

追加あっぷ

ちなみに私のニャンコの名前はモンプチ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

07:25  |  大航海時代とか  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

性能はすごそうですが、デ、デザインがっ!
クレー・パオロ |  2015.09.08(火) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

この度は大獅子の牙を頂き、ありがとうございました。
<(_ _)>

見た目に関してはPSO2にも似たようなのがありますねw
それだけすごいなら、自分も作ってみようかなぁ…。
( ´ー`)フゥー...
抹茶娘取締役 |  2015.09.08(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

○クレー・パオロさん

どことなく色使いとか、何となくロイヤルなテイストがっ。

なんとなーく永野(護)さん作品に出てきそうな槍ですよねw
エルガイムとかファイブスターとかww


○抹茶娘取締役さん

最近は自分の背丈を超えるでっかい武器ってのが主流?ですよねー。
モンハンとか神喰い(GOD EATER )とかw

具体的にどんくらいの効果があるのかわからんですが、
UPと言われると恩恵に与りたくなっちゃいますよね。


収奪は好きでやってるので、お気にせずー。
また何かあればご用命をw
リリべる |  2015.09.09(水) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

イベアップありおつでした^^
早速実用頂いて嬉しい限りです!
効果はどの程度かは解りませんが、モチベに繋がるならありですよね!!

写真は、ルー が一番様になってる気が・・・w
エヴァ |  2015.09.10(木) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

○エヴァさん

お疲れさまでしたー。一緒にイトダマ取りに迷宮潜った時のハナシとか
イロイロあったんですが、尺の都合と撮った肝心なSS消してしまって・・・

<ルー(1枚目のSSのニャンコ)が一番様になってる気が~
そうなんです。そんなSSを新たにもう1枚アップしておきます・・・
って、コレも消えてたorz

代わりにルーを愛でてるSSを・・・w
リリべる |  2015.09.13(日) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
