2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.08.31 (Mon)

マイナス論戦イベントとある収奪屋の服飾市(くらうでぃ屋)

忙しくてタイムリーにアップできないけど、イベント楽しかったです!


マイナス論戦イベント

Witty教授主催の論戦イベント。
フツーはポイントが大きい方が勝ちなんですが、あべこべで負けた方が勝利というモノ。
逆に負けるように戦うとなると、コレがまた難しいw

仕事で参加したのが遅くて、結局、1戦だけやってデッキ考えてる間に終わってしまったww


ブラックジャック論戦。

さらだーゆさん考案の新しい論戦。
某無免許医師じゃなくて、カードゲームの方のブラックジャックね。

1Rの合計が21ポイントになればその時点で勝ちというモノ。(次のラウンドに関係なく)
逆に22P以上になっちゃうとその時点で負け。(次のラウンドに関係なく)

両者21P以下の場合はフツーにポイントの大きい方が勝ち。
その場合は次のラウンドに継続。その辺はフツーの論戦と同じ。

でも、やっぱり21でキレイに勝ちを収めたいw

BJ!


日の出勢いのまま教授に挑んだら、返り討ちにされたりw

BJ!? ぐぬぬぬ・・・


ヤバイ、コレ意外と面白いかもw



とある収奪屋の服飾市(くらうでぃ屋)

収奪屋さんくらうでぃ屋さんの収奪服バザー。

とあくら


狙うのは蒼ジョーゼットドレス。
惜しくも手持ちの資金では足りずに、お金下ろしてる間に完売してしまいました。
やっぱ人気商品ですねー。

終了後、何故かコ○ミからMGS5と幻水シリーズの話題にw

そしてカンガルーvsフラミンゴ。
某格ゲーの鉄○にでてきそーなシチュエーションだw

ロジャーvs一本足打法


今週はイベント週間でしたが、主催者側も参加者側も皆さんどーもお疲れ様でした。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

23:13  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

論戦イベントを参加して頂きありがとう^^
同じ論戦でも、いろんな遊び方があるからね、是非また一緒に遊びましょう♪
Witty@Eos |  2015.09.02(水) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

○Wittyさん

こちらこそありがとうございました。
おかげで久しぶりに論戦がアツかったです。

論戦も遊び方一つで幅が広がりますねー。
またオリジナル論戦楽しみにしてます。
リリべる |  2015.09.04(金) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
