2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.07.31 (Fri)

回避上げ

なんだかんだで14まで上がってたんですが、
ようやく重い腰を上げて回避スキルがカンストしました。

回避上げの効率wiki見てると、サンティアゴの海事系パナマ運河勅命
「カリブ海賊掃討作戦」 がよさそうだったので、コレにします。


ホントはオスガレで漕ぎもついでに上げたかったんですが、
底耐久だったんで、一等ちゃんで。

船部品はグランドケイマンで全部揃うので、(船首像も扱ってる)
クエ受けたらグランドケイマンを拠点に。


装甲板はモチロン、帆も大砲も全部装備できるトコロは装備。
船装備のダメージが分散するように、とにかく何でもいいから付けておく。

装甲板以外は一番安い物でOK。船首像は砲弾回避が一番高い天竜の像オンリー。

一等+回避14なら、グランドケイマンの軽量マホガニー板(一番高いヤツ)
3枚でいけました。


敵の出現場所はこのへん
グランドケイマンから南に進んでたらすぐ補足すると思います。

回避上げ場所



敵は火炎弾撃ってくる重ガレオン10隻。

敵が出たら、一度ライン際まで下がってひたすら耐える!耐える!

NPCにも弾が設定されてて、弾切れになったNPCから突っ込んできて
白兵戦をしかけてくるので、戦闘離脱するか、上納品(停戦状もOK?)
で戦闘終了してまた再戦。


十字砲火



(14から15まで)スキル経験値30%と10%UPのアイテム1個ずつ使ったので、
おおよそ2時間くらい?で、無事カンストしました。

意外にラクだったので、これならもっと早くやってもよかったかな・・・とw

回避カンスト


回避カンストしたからって、そんなに何か変わるとは思えないですが・・・。^^;

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  大航海時代とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

回避カンストおめでとうございます^^
 
 
これでますますレア収奪に磨きがかかりますねw
ぽてちょん |  2015.07.31(金) 12:28 |  URL |  【コメント編集】

○ぽてちょんさん

ありがとうございます。っ_ _)っ
白兵中に「オレごと狩られても」、神☆回☆避で華麗に生還しますよ!

そして次は操舵上げですね・・・。
リリべる |  2015.07.31(金) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |