2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.11 (Sat)

ヴァイキンクエ

イナセなレディ


現在進行形のイベント。

DOL公式サイト 自称ヴァイキング大集合!
http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/150707.htm


今回もまた収奪。( `・ω・´)

NPCの被ってる帽子貰うには、どーも英雄の名を冠したヴァイキングの鎧を6種類必要らしい。
あの金マレのメモリアルになってるヴァイキング鎧みたい。

(赤毛のエイリークの鎧とか思慮のアウズルの鎧とか幸運のレイヴの~)


イベントは今月の21日のメンテまで。それまでに間に合うかなw
いや、間に合う間に合わない以前に、ちょっと敷居高すぎるよね。

ホントにガチ収奪イベなっちゃってるよw


そして、ロンドンの港前にいたイング商船隊。
ハズレだろうと思いつつ、収奪してるとまさかのレア艦隊ww

イベントそっちのけで収奪~。^^;

モニングドレス


イベントは21日までだから、最悪オリジナルからヴァイキング鎧収奪ツアーでもやるかなぁ。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

09:09  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

エモありがとです。お風呂入ってましたわw
帽子getできるといぃですな!あっしは地道に宝箱をせっせと強奪しておりますw修整入るの期待して溜め込んでますわ(笑)
デイブ |  2015.07.14(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

○デイヴさん

いえいえー、お久しぶりに拝見したので、ついエモってしまいましたw

修正入りそうなイキオイの内容ですよね。
宝箱収奪する量は問題ないんですが、秘法出なさスギ!

もうオリジナルから奪取して、金マレもコンプできちゃいそうですよね。^^;
リリべる |  2015.07.14(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
