2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

木靴レシピ

木靴が欲しくて探してたら・・・

木靴レシピ


なんてものが、あったですよ。

そんなのあるんだ!?と思って調べてみたら、ガナドールの報酬みたいですね。
グスタフ・アドルフ(クリスティーナの親父さん)が落とすみたい。

スウェーデン料理のレシピは、オクセンシェルナが落とすし、
ガナじゃなくて投資報酬でもいいじゃんと思うケド。


ガナ産の所為か、お値段も1冊30M!?(;@△@)

結局買ってしまったんですけどw



北欧の木靴の製法  丸太10 高級染料2

木靴レシピ2



レシピこれだけw

やっぱりっちゃやっぱりだけど、オスロの店売り木靴(茶色)は生産できないっぽいね。
アッチのカラーの方が素朴な色合いで好きなんだけどナー。

あと高級染料必要なのは、ちょっとコスト高いかなぁ。



木靴生産

完成品は、ベルゲンの時代限定の固定レシピのモノと同じでした。(色変更不可能)



木靴が欲しかった理由が、このコーデ。

夕飯前

フレンチフードにスウェーデン民族衣装、with木靴。
このコーデの為に、フレンチフードを抹茶さんトコに依頼しました。


某名作劇場の牧場の少女っぽく。
名作劇場の主人公にはペットが付き物ってコトで。

日も暮れ始めて、夕飯前で家路につくイメージで。
でも、SS撮るのにちょっと急ぎ過ぎたかな・・・?

こういう牧歌的なコーデ好きです。
北海の田舎町のBGM(ドーバー、ヘルデルとか)と合わせてまったりするのがw


ひさしぶりにヘルデルのウシ見に行くか!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:06  |  オサレとか装備とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

はじめましてです。
このコーデすごくかわいいです。
画像の背景も似合いすぎです!!
SNN |  2015.07.05(日) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

○SNNさん

どうも!はじめましてー。ヽ(´▽`)ノ

ありがとうございます!
北ヨロッパ系の民族衣装はモロに自分の好みですー。
もっとでてこないかなーと思ってます。
リリべる |  2015.07.07(火) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
