2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.13 (Sat)

【イベント】進撃の魚介【宣伝】

イベントは無事終了しました


皆さんはこのゲームで、初めてカンストしたスキルは何でしょうか?

私はこのゲームで一番真っ先にカンストしたスキルが「調理」、2番目が「釣り」スキルでした。


進撃の魚介

ポスター製作/Lisさん


6/13(土) Eos オポルト教会前広場

21:00~22:00(予定) 


魚介類を素材とした料理バサー & 料理クイズコーナーとかっ


ぎょぎょっ(魚)、これは参加しないワケにはいかないでしょ。


【More・・・】

天城屋さん主催のお料理イベント!
調理、釣りを極めた(笑w)私が是非とも参加しなければっ!

釣りさり気無く楽しいですよね。
この海域ではどんな魚が釣れるんだ?とか。
まだ知られてないレアハン探すのに近い感覚で。

同じ海域でも、場所で釣れる魚が違ったりねー。

あと、世界で釣った魚を保管するシステムとか欲しいんですけどねぇ・・・。
交易品扱いだから保管しにくい・・・^^;

冒険発見物系の珍しい魚とかコレクションしたいんだー!(ノ`Д´)ノ

(昔は体験版キャラに預けてたんですけど・・・今は仕様変更でムリですしねー)


皆さんも興味あったら是非ご参加くださいー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

21:00  |  イベント宣伝(兼自分メモ)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なんだかどこかの漫画で見た事ある様なポスターw興味深いイベですね、行ってみたい!
こういうイベは放置おkなのがdolらしくて好きなのですw
7月位に復帰予定です、またよろしくです〜
エヴァ |  2015.06.11(木) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

○エヴァさん

おお、お久しぶりです!
ブログの方とか全然音沙汰無いから、心配してたんですけど。(大袈裟w)

何か、東南アジアの港に吊り下げてる巨大魚を、「立体的な機動」で捌いちゃいそうですね!(笑)
多分、あのポスターの城壁はアテネの城壁だ。(ぇ

復帰したら、またヨロシクお願いしますー。
リリべる |  2015.06.11(木) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
