2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.08 (Mon)

和洋折衷

クレー呉服店さんに魅せられて、私の考えた和と洋のコラボ!
フランさんのSSを参考に、コントラストと明度をいつもより上げてみました。


ホントはプレゼンとかコンセプトとかウンチク語った方がいいんでしょーが、そーいうの苦手なんで・・・
ただ、インスピレーションで「これはいい!」と思ったモノをww


しかし、他の方のアイデア参考しまくりw
イロイロな方との繋がりで、アイデアの幅が広がるんですよーって言い訳してみるw( ・ω・)

ありがとうございます(っ_ _)っ



ハイカラさん



異人さんと



頭:ウエスタンボンネット (生産 北米開拓者衣装縫製法1巻 )
服:姫城督の陣羽織 (ネットカフェポイント交換 交換期間:2014/11/14 ~ 2014/12/11)
手:ライディンググローブ (探索 ロンドン、オポルト教会等)
足:鳳凰小妹の長靴 (ネットカフェポイント交換 交換期間:2014/06/03 ~ 2014/07/15)

ロケ地:長崎

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:24  |  オサレとか装備とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おお〜私のようなしがない呉服店の和洋折衷を更に展開してくださりありがとうございます!着物はもちろんのこと、アジアの服は素晴らしいのです!これからも、フィレンツェを超えるブームを巻き起こしましょう!
クレー・パオロ |  2015.06.11(木) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

○クレー・パオロさん

どうも!( ・ω・)ノ

和と洋の組み合わせって、組み合わせによっては、いい結果になったり悪い結果になったり、まるで化学の実験みたいですよね。

アジア服いいですよね。
服だけじゃなく小物とかもさり気無く私の中でポイント高いですw
欲しい服があるんですが、これを機に盗ってきちゃいましょうかね!

未だにトレンドすら起せてないのです・・・。
早く着たいんですが!トレンド服・・・。
リリべる |  2015.06.11(木) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
