2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

結局、シュルコーが一番似合う訳よ(私的に)

リリンダ

「結局~ なワケよ」で有名なフレンダさん。(?な人は、とある~禁書目録で検索っ)
別に興味があるワケじゃなかったんだけど、何か気になって・・・

ラノベはあんまり読まないんですけど、気が付いたら図書館で借りまくってきちゃいました。
(今、2冊ほど読み終えました)

しかし、禁書目録の方だとフレンダさん出番少ないんですねー。っていうか、完全にモブだし。^^;
(妹が出てくるまで、ファミリーネームすら不明だった)


DOLでもできるだけフレンダさんっぽいコス考えてみた。

【More・・・】



肌:白粉 1番
髪色:染色料 2番
髪型:特殊整髪道具 髪型16番
帽子:ベレー (冒険系初期装備)
服:ダマスク製シュルコー (モードデザイン集・第3巻)
靴:ストラップシューズ (ロンドン道具屋)


アイテム(組織名)所属ってコトで、アイテム=道具箱ってカンジで。
(定期船の中)

リリンダ


てへ

「敬礼する」と「考える」のエモーションを合成・加工して、DOLでもあの有名?なシーンをw



キテる!

「結局ね、昔からある服が一番キてる訳よ。シュルコーね、シュルコーが最高」←個人的主観
(脚線美も見えるし)

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

19:21  |  オサレとか装備とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フレンダさんがどんなキャラなのかは知らないのですけど、プリティなコーデな訳よ。
やっぱり初期服は誰がなんと言おうが私としてもサイコーな訳ね。

使い方間違っていたら恥ずかしい…
フランベルジュ |  2015.05.21(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

作者曰く、「死亡済みの美少女ほど強烈な個性はない」
と言わしめたほど。
(その割にはオリジナルではメッチャ影薄かったケドw)

フレンダ像なんて人それぞれですから!
「結局~ワケよ」とつけとけばOKだと思います!(笑)
リリべる |  2015.05.26(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
