2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011.03.17 (Thu)

有名人からのエール

今回の地震で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。


かくいう私も阪神淡路大震災を経験しました。(もう16年目になるのかな)

ですが、いろいろな方の支援のおかげでなんとか乗り切りました。
今度は自分に何かできることはないか?

節電、募金・・・他に自分にできることといっても絵を描くしか・・・


細々とやってる個人のブログですので、あまり目につくこともないでしょうけど、
何もしないよりはマシかと思い

有名人からのエールという形で、大航海オンラインのジュス子(ジュスティーヌ)
を描かせていただきました。


ジュス子GANBARE2



まだまだ緊迫した状況が続いていますが、冷静に、そして私ができる範囲で
ちょっとずつ何か支援できたらいいなと思います。


また皆さんと再び海の上でお会いできることを楽しみにしています。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  イラストとか  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

連投失礼いたしますます。

ほほぅ、ガンバレが米に浸透しつつあるのですか。

そういえば、アメリカが今回の災害に大して、
日本に軍を派遣する為の作戦名が
「トモダチ」だったのには深くにも少々感動してしまいました。

私も、無暗に浮き足立たず、冷静な対応を心がけていきたいものです。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げるとともに、
未だ行方不明、安否が分からない方々の消息がはっきりし、
一日でも早く、街が復興してほしい、そう願っております。
えむとん |  2011.03.24(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

○えむとんさん

「スシ」・「フジヤマ」・「ゲイシャ」に「トモダチ!」が追加される日も近いですかね?

そうですね、一日も早い復興と、今回の震災でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りします。
リリべる |  2011.03.24(木) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lilyqlo.blog45.fc2.com/tb.php/31-9e2cfa8b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |