2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.01 (Fri)

リスボンこれくしょん -それぞれのポリシー-

リスコレ終了無事終了ー。


記念撮影


見学されてた方も、みなさんオサレされてますよね。
私も人前に出るのが苦手なので、見学組でした。

しかし、リアルで席立ったり、イベントの方に夢中でSSは記念撮影くらいしかなかった。


今回のイベントのテーマは「ポリシー」。言い換えればこだわり。
つまりコーデを考える上での方向性というか原則、かな。

どの出場者さんも、それぞれの「ポリシー」があって大変素晴らしかったんですが、

個人的にはクレー呉服店さんの店主さん、クレー・パオロさんに1票を入れさせていただきました。


クレーさんのコーデは、ペリューク&リボンに紋付き袴。履き物も草履から靴(ワークブーツ)に。
コレに衝撃を受けました。(SSが無くてすいません・・・)

そいや、志々雄や蒼紫とかブーツ履いてたり、るろ剣のキャラって妙にハイカラでしたよね。
ちょっと思い出したよ。(´ω`メ)バットウサイ

和と洋、なんか磁石のS極とN極が手を取り合ったようなカンジ?(意味不明w)


私のKODAWARIは、全然違う性質のパーツでコーデをするっていうのを心掛けてるんですよね。
例えば、セット装備ならばバラバラにして、パーツを別のまたパーツと組み合わせる、みたいな。

そういう意味で、クレーさんのコーデの和と洋というのが、新鮮だったんですよね。


モチロン、他の方のコーデも非常に素晴らしかったですし、個人的な嗜好とかもありますからね。

後、ウィティーさんが出演終わって待機してる時、天使の羽根が生えたのが面白かったっ。
クマーにコンサルタントローブ+天使の羽根で、ひざまずきエモとか反則です!


主催者や参加された皆さん、どうもお疲れ様でしたー。

10:02  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは。
今回のコンテストは楽しかったですね。
それに並み居る素晴らしいコーデの中からクレーのコーデも高く評価してくださり感謝しております。
ファッションもちろん自由ですが、「魅せるファッション」は究極的に外部の方の評価があって初めて輝きます。
皆さんのこだわりはすごく良い刺激になりますよね。
それではまたお会いした最はお声をおかけください。
クレー・パオロ |  2015.05.02(土) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

○クレー・パオロさん

いらっしゃいませー。

どうもお疲れ様でした。あのコーデは衝撃的でした。
おかげでイロイロと勉強させてもらいました。

こちらこそよろしくお願いしますー。
リリべる |  2015.05.03(日) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
