2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.04.15 (Wed)

don't 幽霊船 アゲイン パート2

亡霊船甲板


エルズミーア島沖の亡霊船(奇襲)、なんと甲板できました。
前回、ムリそうだけどとか書いてたけど、ちゃんとできました。^^;

それにしても、やっぱ足あります。っていうか、どーみてもフツーの船員ですよねー。
血色いいし・・・(笑)

気になる甲板ドロップですが、もうぶっちゃけちゃいます。


催涙の粉袋!(またおまえか・・・)

この時点でイヤな予感しかしないけど・・・


と、なめし革!!orz (袋じゃないよw)


どーもこの辺の海域のNPCはほとんど同じテーブルで統一されてるっぽいよね。
特に北極とか新海域のドロップは運営がメンドーなのか、大体同じコト多いよね。

以前は雑魚敵の甲板アイテムはほぼ統一されてたケースもあったけど。


亡霊船の収奪品は以前書いた(←別の記事に飛びますー)ですけど、

うーん、そもそも何で甲板できるよーに変更されたのか・・・。
幽霊船も然り(←飛びますー)、特別なレア出すわけでもないのに。

あと残ってるのは勝利報酬ですけど、まさかなめし革繋がりで、
なめし革=「実は勝利報酬でなめし袋落とすんだぜ」、っていうコエーのメッセージとか!?


(´~`) ナイナイ

10:57  |  アレなレアハンとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お初です(^-^)
亡霊船ですがオパールグローブを落としますよ。
さっき偶然出くわし手に入れましたのでご報告をw
デイヴ |  2015.04.25(土) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

○デイヴさん

お初です!(`▽ メ)
ゲームの方では、ロクに挨拶もできずに申し訳ありませんでしたー。


情報ありがとうございます!
亡霊船、奇襲ヴァイキングといい、東カナダの奇襲敵は3種テーブルですねー。
(奇襲ヴァイキングは、なめし革・最高級毛皮・グレートヴァイキング紋章でした!)

私も亡霊船には期待してただけに、以前収奪した際は肩すかし食らっちゃいました!^^;
まーレアでガックリしたのは、今に始まったコトじゃないですが。(笑)


どーぞこれからもヨロシクです!
リリべる |  2015.04.26(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |