2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

みんモギ終えて、そしてお尋ね者の紹介

みんモギお疲れ様


いざべるさん主催の、みんモギお疲れ様でした!
SS一枚も無かったんで、代わりのSSを。

最初、見学だったので、イキナリ大砲忘れて肉壁なったりイロイロありましたが、
商会員の皆さんと同じチームで戦えてよかったです。

助っ人のお二方もありがとうございました!



そして、海事キャラブログ初公開。
うん、知ってる人は結構いますけどね。何を今更的なってカンジですがw

プロフ絵と大分カッコが違いますが、何分古い絵なもので・・・。(A´▽`)

クラニオ・エスパーダの称号と悪名服着たいが為に、赤ネーム(イチゴ味)に。
名前がイチゴ味なのは、ただ見た目がカッコいいから!( >▽<)ノ

NPCは襲っても、PCは襲わないがモットー。

もし洋上で見かけても、コチラから襲う事はないのでご安心を。

見た目は海賊船バリバリですが・・・。^^;


これからもどうぞよろしくお願いします。(っ_ _)っ


そしてお尋ね者のテーマといえばコレ!
個人的には2のテーマが好き。



テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

03:41  |  大航海時代とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

来てくれて有難う!
メタルマックス2好きだったわ~。
LOVEマシーンでバリア作れるの判らなくて、戦車下りて戦うときに死にまくった思い出。
いざべゑ |  2015.04.14(火) 10:07 |  URL |  【コメント編集】

○いざべゑさん

モギお疲れさまでしたー。
あの個性的なセリフといい、テッド様の存在感はハンパないですよねー。
がががー!

もし洋上でボクと遭遇したら、このBGMを思い出してください。
まあ、私はカミカゼキングの如く逃げますけどね!(笑)
リリべる |  2015.04.14(火) 12:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
