2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.03.04 (Wed)

アップデトー

新タイトル

アップデートでタイトルが新しくなってました。
(広告じゃありませんよー)


オクスフォードの大学へ行くと他の方も集まってましたよ。
クマさんとかウサギさんとか、イロイロなカッコの人が講義受けてて面白いw

講義


講義2


ついに海から陸に。陸地調査に伴い、陸レアも増えるのかしらん。


天邪鬼な私は新コンテンツも気になるのですが、
造船メモリアル用に東南アジアで重装ハント。( ・ω・)

メモリアルに必要な重装船尾楼は全部で5つ。

重装ハント


おおよそ1時間で6コゲッチュ!何とかノルマ達成。

最近は大学スキルのおかげで随分ラクになりましたよね。
昔は1時間粘っても1コも取れなかったのに・・・。

久しぶりに目標達成した気がします。^^;


そ、そのうちラビュリントスとかも・・・行きたいですね。^^;


あ、でも、確かザナドゥ前提なんですよね・・・?
非戦のリリべるじゃムリだっ。( っ_ _)っ-3 パタッ

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

15:31  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |