2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

ヴェネツィア謝肉祭

リリ・フロンタル


ヴェネツィア謝肉祭用コーデ。

リリ・フロンタル

ヴェネツィアな服で仮面ときたら、もうこのコーデしかない!と。


ホンモノのフル・フロンタル大佐。

フル・フロンタル


その後、フランさんとガ○ダムUCネタで盛り上がりました。(笑)




仕事で若干遅れながらも、前日からヴェネツィアに待機せてあったので、難無く参加ー。

郷土お料理研究家の方のお店を見つけたので、いつも気になっていたのですが、
今日思い切って立ち寄ってみました。


郷土料理とワインのお店


前菜にカナッペとおいしいワインをいただきましたw

カナッペ     おいしいワイン



メインのお魚料理。
食べると頭が良くなりそうなお料理ばっかりです。(笑)

さかな さかな さかな~♪

パイ包みとか美味しそう。今度、リアルで冷凍のパイシート買ってきてやってみようかな。

めにゅー



お食事の後、郷土料理研究家さんとフレ登録させてもらいました。
また今度、時間があればゆっくりとワインでも飲みながらお料理談義とかしたいですね。

次のお料理も楽しみにしております。ごちそうさまでしたー。



お食事の後は買い物っすよ。
とりあえず戦利品で即席コーデw

エスコフィヨン

最初に買ったのは、高級帽子レシピのエスコフィヨン。
黒エスコフィヨンとモーニングドレスを合わせてみました。



リトル・リリー

ウエスタンボンネット。
以前から欲しかったんですが、お手頃価格だったので、副官用に即ゲットしました。

他にも欲しいものあったのですが、枠の都合でこのへんで自重を・・・。^^;


劇とか釣りイベントとか、催しもあったのですが、疲れて結局買い物とお話しかしてなかったような・・・。
とはいえ、十分楽しかったです。


オツカレサマー

最後に閉店後に買ったファーブーツ。+ベレー帽とサンタ服(黒)

主催者様やスタッフの皆さん、どうもお疲れ様でしたー。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:46  |  イベントとか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おおおw
リリ大佐だー♪(ノ´∀`*)

謝肉祭参加されたんですね🎵

いいな~!一緒に行きたかったです!(*ノ▽ノ)
うちだーの |  2015.03.03(火) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

○うちだーのさん

フフフ・・・私にも敵(奇襲の)が見えるっ。(笑) ピキーン( `△´)-☆

その日はシゴトが早く終わったので、参加できました。
機会があれば是非、ご一緒しませう。
リリべる |  2015.03.04(水) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
