2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.01 (Sun)

じんち に!に

複アカが3月2日までなんで、急いでもう一つの奇襲アイテム、
サラスバティーの宝玉を狙いました。


【More・・・】


場所はインドのPFのすぐ北。

さらまっぷ


通常(っていうか、最高レベル帯?)だと、幽霊船が奇襲してきますが、
限定レベル帯だと、ガレアス旗艦の賞金首が出てきます。

海域は中部インド洋。奇襲の条件の合計レベルは91~96だそうです。


北大西洋で奇襲してくる賞金首と同じく、一度白兵入ると(相手が与クリティカルでも?)スイッチ入るのか、僚艦ともどもエリア外に逃走し始めます・・・^^;

はぐれメ○ル的な意味合いで出したんでしょーか?
全然経験値的にはおいしくないですけど!


逃走モードに入って、敵旗艦がエリア外まで行くと戦闘終了ですので、
僚艦は諦めて旗艦に粘着です。

しかし、撤収の鐘でひたすら撤退するという、大航海のNPCらしからぬ嫌らしさw

敵AIは、コチラが舵を切ると向こうも曲がるようなので、直進させずに舵切ながら
じゃれるよーに(笑)粘着すると、何とか捕まえられると思いますー。


援軍入る前に3回NPCに逃走され、4回目の奇襲でゲットできました。


サラスバティーの宝玉



これで限定レベル帯の奇襲敵からの収奪は終わりました。

あとは根気さえあればコンプ可能・・・なハズ!^^;



メモリアル2

コンプまであと2つ!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

00:18  |  アレなレアハンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
