2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

課金しました

メンテで午前中はINできないし、今日は夜勤だし、
明日は朝から用事あるし、午後から仕事なんで・・・

2日間、あまりINする時間ないなーと思いつつも、課金しちゃいました。^^;

時計見ると、9:30。メンテは10:30なので、1時間あればリボンくらいは貰えるかな?と急いでお使いイベントしてきました。


そしてこのイベント、NPCを調べてみると、さりげなくイロイロな人が登場してたりするみたい。


ロベール夫妻 
マダガスカル島のチョコレートメーカー、ロベール社の創業者かな?


一番弟子カスパルス 
カスパルス・ファン・ハウテン。有名なココアメーカー、バンホーテンの創業者。
バンホーテンのココアの空き缶をペン立てにつかってました。^^


薬剤師ハインリヒ
ネスレの創業者アンリ・ネスレ。当時の名前はハインリヒ・ネストレ。


地理学者ヨアヒム
ヨアヒム・バランデ。フランス生まれの地質学者。



カスパルス



ハインリヒとロベール






そして、なんとかリボンだけでもゲットだぜっ。

ヴェネチアンマスクも欲しかったけど、今回初登場のリボンにしましたw


リボン



駆け足だったので、NPCのセリフに耳(目?)を傾けたりできなかったですが、
何とか参加だけでも参加できてよかったです。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:29  |  大航海時代とか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あらためておかえりなさい!
リボンゲッツおめでとうございます(^∇^)

チビキャラで赤の着物にリボンを着けてみたら、アホの子コーデになりました(´・_・`)

後ろ帯があれば片方だけズレてそうな…
フランベルジュ |  2015.02.19(木) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

あたらめてタダイマです!ありがとうございますw

リボン、結構合わせにくいかなーと実装当初は思ってたのですが、
皆さんイロイロなコーデされてて、私も刺激されますね(笑)

<チビキャラで赤の着物にリボンを~
座敷わらしにリボンっていうのも面白いですねw
リリべる |  2015.02.22(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

おお♪
復帰おめでとうございます🎵

今日はお相手してくださりありがとうございました!(ノ´∀`*)

まさか会えると思ってなかったので嬉しかったです🎵

よかったらリンクいただいていきます🎵( 〃▽〃)
うちだーの |  2015.02.22(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

○うちだーのさん

ありがとうございますw
ガッツ(闘魂?)注入してもらったので、また頑張れそうです(笑)

是非とも!私の方もリンク貼らせてもらいますねー。
リリべる |  2015.02.24(火) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
