2017年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2015.01.30 (Fri)

近況報告

どうもお久しぶりです、リリべるです。

新年早々パソコン買い換えたら、新PCが初期不良で・・・
ようやく新しいパソコンが届きました。

その間にDOLも新装備(衣装)が増えまくっててビックリしました。

自分用メモも兼ねて…


http://www.gamecity.ne.jp/dol/live_event/150203.htm

新装備リボン。最初うーんと思ってたけど、他の方のブログ拝見してると、結構いい感じ?
金髪ショートで「パラレル パラレル」とかやってみたいww

あと貰い損ねたヴェネチアンマスクもこの機に欲しいなー。



http://www.gamecity.ne.jp/dol/topics/10th_anniversary/product_info.htm

10周年記念パッケ。10周年記念服はともかく、ゾフィーさんドレス欲しい!
しかし、ポーズの都合上胸元のデザインが見えない・・・。(写真の)

でも、今回も服だけで、靴とかはないのね。



http://www.gamecity.ne.jp/net/campaign/2015spring/

例の三国ネカフェ装備が航海者ポイントで貰えるみたいですね。
第一弾は呂布装備。色はオリジナルなのかな?(男性用装備には疎い・・・^^;)



http://www.gamecity.ne.jp/dol/service/ticket/ltplay.htm

90日特典の西武開拓者の衣装箱。今度は白いウエスタン装備っすか。
でも、装備の写真、足元までちゃんと見せて欲しいかも。^^;

・・・と思ったら、貰えるの服だけ?ww 帽子もちゃんと装備してるのにw
後日出てくるのかなぁ・・・。

あと是非、今年のクリスマスには白いサンタ服を・・・w



他にもクロノス鯖のキャンペーンで、大航海Ⅴのキャラの服が貰えたりしたみたいだけど・・・

クロノス鯖もクロスワールド実装でキャラが行き来できるようになったし、
売り出されてないかなw

まあ、その前に課金しないとなんですけどねー。^^;


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

13:13  |  大航海時代とか  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさい(^▽^)

私も11月頃から、ここしばらくはログイン出来ておらず、浦島さん状態でしたが
面白そうな服飾があったので、最近は時間に限りはありますがチョコチョコと
ログインしています(^ー^)

課金の折には、また一緒に遊びましょう~!b(^▽^)d
フランベルジュ |  2015.02.13(金) 15:22 |  URL |  【コメント編集】

○フランベルジュさん

ただいまです!

久しぶりにログインすると、最後にログアウトした場所が???
ってコトも。ココで何やってたんだろぅ・・・みたいな(笑)

浦島太郎=それだけ新要素が追加されてるってコトですよ。(多分^^;)

課金はまだしてないんですが、是非ともご一緒しませう。( ´▽`)b

リリべる |  2015.02.15(日) 11:36 |  URL |  【コメント編集】

初コメントです♪(ノ´∀`*)

先程はコメントありがとうございました🎵

どこかで聞いたお名前と思ったらこちらのblogだったんですね!(*ノ▽ノ)

また見に来ます~w(*´∀`)♪
うちだーの |  2015.02.15(日) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

○うちだーのさん

いらっしゃいませー。こちらこそ初コメありがとうございます。

よく考えたら、お初の際はゲームのキャラ名の方が
伝わりやすかったですね・・・。申し訳ございませんー。^^;

大したブログではありませんが、また是非いらしてくださいませー。
リリべる |  2015.02.16(月) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |