2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.01.10 (Sat)

ぴくしー

どーも。お正月に自分の不注意でパソコンが壊れてしまい、
ようやくネット繋がるようになりました。

新年早々、思わぬ出費ががが・・・。^^;


イベントで配布されたクリスマスプレゼントから、
ランダムで出るあのピンクのフリフリを・・・

買ってしまいましたw


結構バザーで売ってたりするんで、意外と出るのかもしれませんが・・・
欲しかったので良しとしましょう、うんw

ロケ地がいい場所が思い浮かばなかったので、Myアパで。

イメージとしてはストイコビッチ・・・もといピクシーっぽいイメージ。

天使の羽は過去の90日チケッツの特典だったのですが、お知り合いから頂いた
思い出の品であります。
人によりけりでしょうが、最近の90日課金の特典はちょっと迷走してる感が・・・。

ちなみに、SSに写ってるスノーマンさんは、寒がりなので暖炉の前が特等席なのです。


ピクシー





一緒のプレゼントから出る白いネコミミもカワイイんですが、
敢えて私は羽根付きボンネットを推しますよw

ネコミミに続いてウサミミも出てくれれば・・・。

髪の色は店売りの染色料(左上から)2番。肌の色は白粉の1番。一番白い肌。

コーデ

武器:天使の羽 (90日チケット特典)
頭:羽根付きボンネット・白 (北米大陸東岸探索)
手:グローブ (オポルト・チュニス道具屋販売)
服:レースフリルドレス・ピンク (ウィンターギフト)
靴:コサージュシューズ (フィレンツェ特別生産)


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

01:34  |  オサレとか装備とか  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ぐぬう~

ざっかは、おしゃれに気を使わないんだけど

こーゆーの見ると、倉庫とかアパとかバザーを

チェックしちゃうんだよねー^^;
ざっか |  2015.01.10(土) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

○ざっかさん

どうもーお久しぶりっすー。
レス遅れてゴメンなさい。^^;

オサレってかならずしも必要ってワケじゃないけど、
オサレすると、人生何割増しかハッピーになれますよね!

さあ、ざっかさんもハッピーとぅげざー!
リリべる |  2015.01.14(水) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |