2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.12.27 (Sat)

【紀元前】 バビロニアンドレス 【コーデ】

今は 昔の バビロニア~♪


実装してすぐ、お知り合いのエヴァさんにバビロニアドレスをいただきまして。
もっと早く載せたかったんですが、イロイロと重なってしまって・・・。

よーやく落ち着いてきたので、ゆっくりとコーデを楽しむことができました。
ナイス(最上級w)な服、どうもありがとうございました。



まずは店売りのバビロニアンドレス。色は緑で固定。


森の精ドリアードっぽく。たまたまバザーで売っていた月桂冠が近藤・・・マッチ!

どりあーど




以下、生産版のバビロニアンドレス。カラバリは3種類。


材料は綿生地35 金細工5 金糸10 
紀元前限定で、バスラの住人(おばちゃんの方)の固定レシピ。


材料の綿生地はスエズ販売だけど、綿花を綿生地にした方が早いかも。
綿花はディヴで売ってるので、ナマ糸と一緒に買うのが丁度いいかと。

金糸はディヴでナマ糸を、砂金はケープか、近くの郊外で砂から砂金に。

金細工はマリンディの木材と↑の砂金で。


※砂金は砂30で砂金1(失敗あり) 必要Rは保管16 財宝鑑定5 
レシピは豪商の自伝書(ヴェラクルス投資報酬)



バビロニアンドレス紫。今年のクリスマスプレゼントで大量?に出た、
白ネコミミでバステト(猫神さま)様風にw

ばすてとー にゃお



バビロニアンドレス黄。
金ジオチャイムァク(収奪地図版)。インド女神っぽく。

らくしゅみー なますてー



バビロニアンドレス黒。
イスラムの女性っぽく。SSはチャドリだけど、サリーフードも合うかも。

なすりーん あっさらーむ



おまけ
蘭陵王の仮面。個人的には、こういうイロモノ(?)系のマスクも好きですね。

がおー がおー


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

18:42  |  オサレとか装備とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |