fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2014.10.21 (Tue)

ジャガー(鏡)収奪作戦

今、収奪イベント真っ最中ですが、相変わらず天邪鬼なリリさんは別のレアハンやっておりました。



【More・・・】


ジェネラルローブ・・・欲しいですが内心諦めていました。

といのも、そのジェネラルローブはメモリアル報酬なのですが、そのメモリアルの一つが


限定レベル帯でのみ奇襲してくるNPCが持つアイテム


なので、そのNPCと遭遇する為に、条件に合ったキャラを用意する必要があるんですね。

つまり、ソロではほぼ収奪は不可能というコトから敬遠してたんですけど、

今回お知り合いの方が挑戦されるというコトで、体験版アカでキャラを作成。

私もご厚意に甘えて参加させていただきました。


何とか開始3日目でゲットー! ヽ(´▽` )ノ


じゃがー


多くの方が既に書いてますけど、敵は黒い帆にパイレーツ(ドクロ)紋章のバッカニア。

ヴェラクルス前で、キャラの合計レベル95~105のキャラに対してのみ奇襲(エンカウント)されます。

正直、奇襲されるレベル帯の割に敵はかなり強いです。

支援を見込めない場合、船もキャラも防具はガチで行った方がいいと思います。
(敵の白兵攻撃力180ちょいに砲撃も鉄板3枚必須レベル)


まあ、人知メモリアルはまだジャガーしか埋まってないんですがwww(今回が初めてw)


でも、目標ができたので頑張りたいと思います!

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

10:43  |  アレなレアハンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |