2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.20 (Sat)

not 幽霊船 take2

課金しましたー。

ログアウトした場所が、エルズミーア島沖の亡霊船の収奪やって終わってたので、
折角なんで第三の収奪品を確認したいと思います!

多分、持ってる・・・ハズ!


オパールグローブ


オパールグローブ・・・orz
SS撮り損ねました・・・。あまりのショックに(笑)

ちなみに、海域調査の報酬のオパールグローブと同じ物でした。
メルカトールさんがくれるヤツ。


エルズミーア島沖 奇襲 

亡霊船

金 真珠 ラピスラズリ 
略奪命令書 グレートパイレーツ オパールグローブ



で、でも逸品でしたw
オサレ的に京劇服とかチョヒョンイと合わせてみようかなぁ・・・。


オパールグローブが収奪できた戦闘で、もう一つのレア、グレートパイレーツが収奪できれば、アイテムのドロップテーブルがシャッフルされるのが確定するんですが、残念ながら今回は収奪できませんでした。

実際、自分で確認したワケじゃないので何とも言えないんですが、どーも可能性としては高そうですね。


ここでいうその可能性(←別の記事に飛びますー)とやら。

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  アレなレアハンとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |