2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.30 (Sat)

not 幽霊船

not 幽霊船

よく見たら、亡霊船でしたw

ただ、船種は敵NPC専用の船(幽霊船)なので、敵戦力の報告では「幽霊船○隻!」
って感じで表示されますけど。


SSのように2隻出てくると、片方の船(旗艦?)はぶどう弾で砲撃してくるんですが、
敵の砲撃一回で船員が6、70人吹っ飛ぶという、何かケタ間違えてませんというような威力ww


SSの後、鬼ぶどう弾で船員全滅で沈められました・・・。
この後、復帰した船員5人で海域調査するハメにww

過去にベーリング海でも同じ経験したけど、まさかの悪夢再びw (アッチは幽霊船に沈められてだったけど)


ぶどう弾の船員ダメージは、船の最大(MAX)耐久と現在の最大耐久の差で変わるらしいですが…。
ウチの船が底耐久だったんで、超ダメージ喰らったってコトですかねぇ。
今度、耐久MAXの船で試してみよう。

まあ、船体へのダメージもしっかり270くらい喰らってましたがww
(それはウチの船が脆すぎるだけ?w)


ちなみに、ラピスラズリと略奪紙を収奪できました。(甲板船は不可)


追記

その後、MAX耐久一等戦列でチャレンジ。(砲撃の船員ダメージは8~10人程度)
真珠とグレートパイレーツを収奪・・・。(泣

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:21  |  大航海時代とか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
