2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.16 (Sat)

海コミ(夏)参加

気が付けば広告が・・・。1か月経つのも速いですね。

世間では某聖戦?で賑わってるようですが、DOLでもありました。
大航海時代なので、海コミだそうです。

私もDOL内で、某魔法少女の某マミさんのコスプレで参加したいと思います!
羽付ブルトンはロールパンがつぶれちゃうので、取りました。^^;


たのもー.jpg




Untitled5.png


大手有名サークルさんの似顔絵コーナーで描いてもらいました。


フフフ、この手と笑顔がなんともw
口元に手を当てて笑う、大人びた雰囲気がツボりました。

ペチコって、ちびっ子が着るとちょっとオマセないい服ですよね。


ちなみに私はロールパン(ドリル?)描くのが苦手です。
なので、自分が描くときは絶対ロールパンはモデルにしません!(ぉぃw



そして私も描いてもらってる間にフランさんを。

新マシンなってから、まだペイントソフト入れてないので、タダのペイントツールで・・・。
新しくなって新機能増えたけど使いにくいww
そんだけ進化するんだったら、レイヤーとかマスクつけて欲しいw


フランさん


完成したのが・・・
Oh・・・なんか、折角のこうでねえとが「タダの落書き」になってしまいました・・・。

しかもこの時、エグモント伯爵家ボディスという超レア服をお召しに。
イキオイで描いてみたものの、即興で描ける人はやっぱりスゴイです。^^;


そして、気が付いたら薄い本買うの忘れました・・。orz

テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:10  |  イベントとか  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
