2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.07 (Mon)

ファッソンショー終了

ファッソンショー Sevilla Voyagers Collection ~Unite The Stars~ 
無事終了しました。

宣伝効果?の甲斐おあってか、お知り合いの方も何人か来ていただいて、
どうもありがとうございました。


実は、こういうイベントは他のMMOも含めて初めてのコトでして・・・緊張しまくりで

SSなんてほとんど撮ってません!ヽ(´▽`)ノ

オープニングセレモニーで、私も元ボレアス鯖代表として出ているのですが、
その時もSS撮る余裕全くなく・・・^^;


しかもレポートとかそういうのまとめるの、学生の頃から苦手で・・・
司会の抹茶さんが今回のイベントをブログに書いてますので、ソチラをww(丸投げ^^)


抹茶さんのブログ

抹茶娘株式会社 欧州支店

↑3つの記事に分けられてます。それくらいボリュームがあるイベントでしたw



今までは見る側だったのが、今回出る側に回ったので、あまりイベントの内容は覚えてないんですよね。

ですので、「あ、一緒に出られてた方はこういう衣装を披露してたのか」、と後からゆっくりと楽しませてもらってます。


個人的にはデブザイルさん・・・もとい、秘密結社デブザイルさんを生で見られたのが最高でした!

ファッションショーなのですが、そのパフォーマンス・インパクト、そしてセンスどれを取っても凄いの一言でした。
機会があれば是非皆さんもご覧になってくださいw

そしてショーで着たバニャドールは1Mで売って(50kで仕入れたらしい)、信長装備は1Dで売っちゃう豪快さww
(これぞまさしく太っ腹、デブザイルだけにっ!)


今回のイベントを最後にデブザイルは解散されるそうですが、また楽しませてほしいですねー。


最後、記念撮影は撮れました。

ファッソンショー集合写真


主催者さま、参加された方、見に来られた方、皆様お疲れ様でしたー。


テーマ : 大航海時代Online ジャンル : オンラインゲーム

12:37  |  イベントとか  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

イベントお疲れ様でした^^

衣装系のイベントって初めて見に行ったんですが、

意外に「( ゚Å゚)ホゥホゥ、ナルホド」って感じで楽しかった^^

これからは、衣装にも気を使おーっとw

ざっか |  2014.07.07(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

リリさんもお疲れ様でした!
参加して下さって、ものすごく嬉しかったですよ!
ログを見直しても、カワイイと評判でしたねw
次回も是非参加して下さいね~。
ヽ(´▽`)/
抹茶娘取締役 |  2014.07.09(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

○ざっかさん

どーも、イベントお越しいただいてありがとうございました。

オサレは私の中では、ある意味ロールプレイの
一環っていうか、延長線上にあるモノと思うのですよねー。
自分なりのコダワリってモノが見つかると、モチベも上がるし
また違う面白さが発見できますよ。

そんなオサレに興味を持っていただけて、私も大変ウレシイです。



○抹茶娘取締役さん

司会の方、お疲れ様でした。
全部アドリブだと思うんですが、凄く手馴れてましたねー。
流石です!ホントにお疲れさまでした。

今回、こういう機会に恵まれて、初めて見(魅)せる側の
立場に回りました。
私の方は準備不足もありgdgdでしたが、コーデ以外の部分でも
おかげで大変いい勉強になりました。

ホントに恥ずかしくてログ読み返せないですw(*ノノ)”


次回、機会があればりべんぢしたいと思います。
ありがとうございましたー。
リリべる |  2014.07.10(木) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
